FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
さいきんのもふ
放置してました。おえかきしたよ。

ponde2.png
ポン○ライオン

グラフィグ
グラフィグ化姉妹

くれじゃ
ジャージくれは(撮影:杏)

あんずシャツ
おっp・・・眼鏡の杏さん

新規含めて放置ラフ多いので、頑張って形整えて線画にして色塗って逝きたいです_(┐「ε:)_
[2012/09/27 22:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のもふ
最近ラフばっかり作って放置しがちなので片付け作業

なんかオリジナルな狐娘ちゃん
黒髪金眼予定

祖対
基本の和装

暫定全体
色々ばさばさしてる状態
どっかの民族衣装+妖術師+刀も使えそう みたいなイメージでデザインしたかったけれど
適当に布をひらひらさせる思考停止発動でどう見ても刀振れませんこの服装_(:3」∠)_
これの前は完全に侍や忍者だったので、それよりは多少ましと自分に言い聞かせる

暫定全体2
ばさー
[2012/09/11 04:59] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
今日のもふもふ
らふ
ANZ先輩のポーズがひどいから良いの思いついたら変えたい

積んでるラフの消化とからくがきとか
もっとペース上げて色々描きたひです・・・_(┐「ε:)_
[2012/09/09 23:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のもふもふ
過去ラフの書き直し+塗りなおし完成しました
(URL先R-18注意)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29956481

色々挑戦したので失敗も成功も色々ありました。次につないで頑張ります!
って毎回言ってるけどつながってるんでしょうかねこれ_(:3」∠)_


らくがき
らきがき
刀振り回せそうな妖術師的なイメージでデザインしたかったのだけど
ただの侍になったり忍者になったり劣化杏になったり散々_(:3」∠)_
結局術使い=着物ばっさばさみたいなイメージになっちゃったみたいです
実用性のない布がたーっくさん!やったね!!

野獣の眼光
野獣
[2012/09/08 00:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のもふもふ2(R-18)
てっかてか
てっかてか

色を扱う練習をするには褐色はイレギュラーだったかも
選びたい色を正確に選ぶとか以前にどの色を選べばいいのかがさっぱり

まだ影塗ってなかったりハイライトもっと盛ったり削ったり色々_(:3」∠)_
[2012/09/06 01:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のもふもふ(R-18)
前回の杏さんがR-18デイリー40位でした
評価ブクマ本当にありがとうございます!


今日の進行
下地
線画+下地まで。
肌や髪の影+ハイライトを中心にぼんばる予定

今日は少し進歩を実感しつつその7倍くらいの課題を感じた1日でした_(:3」∠)_ =3ブッ
[2012/09/06 00:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のもふもふ
ジャンルをアダルトに設定したのでR-18も投稿できるようになりました

塗りなおし
20120904リペイント
あまり変わってない・・・
でも得るものはありました(自己暗示)


過去の絵を書き直し+塗りなおしのラフ
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26523437 )
おぱい
むしろ劣化した感

褐色が塗りたかったから別にいいんです_(:3」∠)_ =3ブビッ
[2012/09/05 03:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のもふもふ
完成しました!

20120904BAN.png
pixivの方だとBAN対策なしでございます!!
あとかなめ大先生がぬってくれるそうです!!!たのしみです!!!!!ふんす!!!!11


今日は他の絵は進めてません。
次は水着絵と毛ぱん絵あたりを頑張っていく予定?だす!

ふんす!
[2012/09/04 03:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日のもふもふ
あんまり進んでない


進展2
線画作業ほぼ終わったので明日塗って完成予定

進展
毛ぱん絵の表紙っぽいの描いてみました。
紅葉の顔があまりかわいくないので直したくないところ
[2012/09/03 01:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いまかいてるの
がんばる


けぱんくれは
毛ぱん+くぅちゃん

あんずけぱん
毛ぱん+あんず

ラフ修正
くれは

カラーラフ
あんづ
[2012/09/01 21:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ブログ終了。
めんどくさすぎやん
看板娘ちょっかいCRe
[2012/09/01 20:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ブログ作成。
ついったーメインなのでこっちは適当に好き勝手やっていきます。
20120824-2Re.jpg
[2012/09/01 20:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
